パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

アークナイツ Act.6 スカルシュレッダー

皆さんこんばんは!

Yukiです。

さてさて、久しぶりのアークナイツ投稿ですね。

実際はログイン自体は毎日していましたよ?

ええ、嘘では無いですとも。汗

第2章の後半まで進めて見たものの、スカルシュレッダーなる敵キャラが出現。



f:id:nanashi9029:20200216191801j:plain



このステージがクリア出来ないのなんの。

十字の範囲攻撃最強すぎでしょ!

確か2~3回程リトライした記憶があります。

まあ、ジリ貧ではありましたが、何とかクリアして第2章を無事終えました。

ここからはより自キャラクターのレベル上げ、及び昇格やスキルアップも必須になるでしょう。

厳しい戦いになるでしょうが、地道に進めていきます。

では、本日はここまでで。