パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

アークナイツ Act.7 レベル・昇格の壁

アークナイツ Act.7  昇格・レベルの壁

皆さん(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ

Yukiです!

……最近更新できていませんでした。

自分の怠惰っぷりに反省しています。

でも後悔はしていないっ!(`・ω・´)ゝきりっ

まあ、自分の責任ですね。

「継続は力なり」の精神大事よ?(説得力皆無なり)

でもアークナイツは継続していましたよ?

ホントよ?

え?そっちもサボってるんじゃないかって?

ゲームは別腹なのです。



f:id:nanashi9029:20200227200733j:plain



f:id:nanashi9029:20200227201121j:plain







というわけで、投稿していない間に何人かは1段階昇格させることに成功しました。



f:id:nanashi9029:20200227201212j:plain



f:id:nanashi9029:20200227201221j:plain



f:id:nanashi9029:20200227201229j:plain



やっぱり攻略のしやすさが変わりますね。

高レアのキャラクターだとスキルも増えますし。

難易度もそれなりで、ストーリーもやりがいが出ますね。

大変だけど、頑張ります。