パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

挑戦するということ

皆さん、おはようございます。

Yukiです。

私はまだ瞼が重くて重くて、二度寝しちゃいたい位の気持ちでこの記事を書いてます。



f:id:nanashi9029:20200206070055j:plain



でも睡魔如きでサボりたくは無いのでね。

こういう時の冷水って目覚めに聞くんですよね!

冬だからめっちゃ冷たいけど。

さて、皆さんは今年度にやってみたい事、または達成したい目標などはありますか?

目の前に目標が置かれる置かれないというだけで、だいぶかわってくるのではないでしょうか?

新しい事に挑戦する…

それはとても楽しいことであると同時に、同じくらいの不安とも向き合わないと行けません。

もし失敗したらどうしよう。

そう思う事は悪くは無いとは思います。

でも、想像するだけで行動に移さないのは私は実にもったいない事をしているなと思ってしまいます。

そもそも結果を生み出せませんし、想像だけの結果と行動後の結果とでは、価値の重みが全然違います!

極論ですが

宝くじ、ありますね。

それを1枚でも買えば当たる可能性はあります。

しかし、そもそも買わなければ当たる可能性は間違いなく0%です。

1と0、有るか無いかの違いです。

行動さえすれば、絶対に価値ある一歩を踏み出し前へ進めるはずです。



あ、ちなみに私の今年の目標はブログ毎日更新です。

これからの未知の可能性に向けて、頑張りましょう。

それでは。