パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

アークナイツ act.3 隊員の底上げ

こんばんは!Yukiです。


最近は新型コロナウイルスや風邪などが流行っていますが、皆さんは予防はされてますか?


私は毎日マスクをつけて外出しているもので、お陰様で耳が痛いです泣。




f:id:nanashi9029:20200204183523j:plain




今日もアークナイツをプレイしていた訳で、


主にキャラクター達のレベル上げに専念しました。


成果はとりあえず5人程Lv.50まであげました。




f:id:nanashi9029:20200204183544j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183554j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183607j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183620j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183634j:plain




他のキャラクター達も少しずつですが、力をつけてきています。


後思ったのが、完全では無いものの、自動周回機能が着いているのは個人的にはとても嬉しいですね。


なので、今回はずっと作戦記録を集めまくった回でした。