パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

アークナイツ act.2 龍門とレベル上げ

皆さんこんばんは!


Yukiです。




f:id:nanashi9029:20200204182155j:plain




最近は新型コロナウイルスが流行っていますね。


皆さんは風邪とか引いてはいませんか?


ちなみに私は、鼻水が最近酷くなってきました。


まあそんな事(?)は置いといて、今日もアークナイツをプレイしていきたいと思います。




f:id:nanashi9029:20200204182226j:plain




前回から、ドクター(主人公)を救出したロドスは、


龍門という場所へと足を運びます。





f:id:nanashi9029:20200204182252j:plain




そこでは、チェンという堅物な女性が出てきます。


うむ、脚がたまらんね(下衆)。





f:id:nanashi9029:20200204182313j:plain




ふむ、龍門は結構街は発展しているみたいですね。


さて、これからストーリーを進めるついでに10連ガチャを1回引きました。


すると、




f:id:nanashi9029:20200204182342j:plain




ワルファリンという女の子が来てくれました。


回復担当のようですね。


うーん、近々自分の所持キャラコーナーでもやるかね。


尺稼ぎの為に(焦)。





f:id:nanashi9029:20200204182456j:plain



f:id:nanashi9029:20200204182511j:plain





さて、基地の様子(癒し)を見つつ、





f:id:nanashi9029:20200204182535j:plain




バトルをしつつ、





f:id:nanashi9029:20200204182556j:plain




ストーリーでケルシー先生のケモ耳に癒されつつ、







f:id:nanashi9029:20200204182634j:plain






物資調達で作戦記録を回収しつつ、





f:id:nanashi9029:20200204182656j:plain




基地(癒し)に訪れ、




f:id:nanashi9029:20200204182725j:plain



気分でテキサスを招き、







f:id:nanashi9029:20200204182853j:plain






とかやっていて、あまりストーリが進みられませんでした(汗)


すまぬ。


でも、後悔はない(キリッ)。