パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

アークナイツ act.4 ミーシャとエクシア

皆さん、こんばんは!


Yukiです。


マスクの品薄で早速困っています。


そして確認してみると、何やらネット上で転売されているマスクがチラホラ…


私たちのマスクを返せっ!!


…これからどうすればいいのでしょうか。



あー、アークナイツやりますか。




f:id:nanashi9029:20200204183816j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183832j:plain




早速、新キャラであるミーシャちゃんのご登場。


可愛ええ。




f:id:nanashi9029:20200204183902j:plain



f:id:nanashi9029:20200204183917j:plain




我々ロドスは、そのミーシャちゃんを捜索して欲しいとチェンに頼まれます。


白髪のウルサス人らしいです。




f:id:nanashi9029:20200204183936j:plain




そして、建物内でミーシャを発見します。


しかし、ミーシャはまだアーミヤ達ロドスを警戒しているようです。


まあ当然の反応ですかねぇ。




f:id:nanashi9029:20200204183956j:plain




そしてそして、チェンに理由を尋ねるも教えてくれず、とりあえず任務遂行を優先します。




f:id:nanashi9029:20200204184029j:plain




そしてそしてそして、これから脱出経路を見つけ出そうとするロドスにペンギン急便のエクシアが。


これも新キャラですね。


誰やねん君。


エクシアは我々にこれからどう脱出するかについて、情報を提供してくれるそうです。




f:id:nanashi9029:20200204184101j:plain



f:id:nanashi9029:20200204184121j:plain




うん、そういうキャラなんだろうね。




f:id:nanashi9029:20200204184200j:plain





そんな訳で、我々ロドスはミーシャを連れてここから脱出しようと行動します。


という所で、今日はここまでになります。


続きをお楽しみに!


それでは。