パンの耳は最後に食べたい。

サボりました。ごめんなさいm(__)m

お肌ツルツルになりたい。

皆さんこんばんは!

Yukiです。

2月も中盤に差し掛かり、路面もだんだんと見え始めてきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

私はスマホ片手でブログを書いているもう片方で、なんといちごミルクを飲んでいますよ。

...すごくどうでもいいですね。笑

そんな私ですが、最近ニキビが出てきてしまいました。



f:id:nanashi9029:20200217191428j:plain



正直な所、洗顔の際のケアは怠っていたかもしれません。

もともと肌が弱いのもあり、少しでも洗顔ケアをサボってしまうと、すぐに荒れてしまうんです。

なので、私はよく「ペアアクネクリームW」を使っています。





吹き出物やニキビに効くというので、上記の悩みに悩みに苛まれてからというもの、この1本には大変お世話になっています。

現代の男子はお肌に限らず、容姿にも気を使うのですよ?

新型肺炎なるものも気にはなりますが、今の私の一番の敵は肌荒れなのですよ。

そんなこんなで、これからクリームを塗り塗りしようとする私の現状でした。

それではまた。